2014年8月21日木曜日

食レポ ~福岡・広島編~ その2

こんにちは!GOURCHE(グルシェ)スタッフのマルノです。

先日の食レポの続きになります。


★2日目は、天神・ソラリアプラザのカフェでランチ♪

高校時代からの友人とランチの約束をしていたのですが
あいにくの雨模様だったので、天神駅の地下街に直結している
ソラリアプラザのカフェでランチをすることに。

私が注文したのは「アボカド&ネギトロ丼のランチセット」














丼ぶりとみそ汁にデザート(パンケーキ。orフレンチトースト)とドリンクが付いたセット。

アボカド大好きな私は、メニューを見て迷わずコレを選びました。
アボカドとトロの組み合わせは最高ですよね( ゚∀゚ )

デザートはフレンチトーストに。(写真撮り忘れました…)
卵がたっぷり染みてふわっとした食感と
フランスパンの皮のカリッとした食感がたまりませんでした( ´艸`)

★3日目は、広島駅のお好み焼屋さんで昼食♪

実は、広島県には一度も訪れたことがなく
本場の広島風お好み焼きも食べたことがなかったので
今回初挑戦!

「広島風お好み焼き」に、イカ天をトッピング。














辛党なので、一味をたっぷりかけていただきました!
ソースがかなり甘めだったので、多めにかけて丁度良いくらいでした。

やっぱり本場で食べるお好み焼きは、気分的にも美味しいですね~( ´艸`)


食レポはここまで!
また機会があれば、ご紹介します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿